人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤、青、黄色

温室の中は昨日も申し上げたとおり いろんな花の香りが充満していた。
様々な形の、様々な色の花が咲き乱れて、どれを撮ろうか迷った。

どの花がどんな香りなのか、何と言う名前なのかも知らない。

赤い花を撮ってみた。
赤、青、黄色_c0136654_0105914.jpg

中南米かどこかの国でハチドリが好んで蜜でも吸いそうな花だった。
ここでは一番気に入った花だった。・・・細長い葉っぱを被せて撮ってみた。

赤色の次と言えば・・・相場は青色である。
赤、青、黄色_c0136654_0152247.jpg

そういえば、青い花はこの花しか写っていなかった。
実は他に青い花があったかどうかも覚えてはいないのだが・・・

沢山あった黄色の花の中からこの花を選んでみた。
赤、青、黄色_c0136654_020077.jpg

えっ!?選んだ理由ですか?

美味しそうだったから・・・(笑)
『カール』を想像してしまった・・・カレー味。

by ystone128 | 2008-03-14 00:22  

<< 温室を出る フラワーフェアリー >>