人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーフェアリー

昨日、今日は暑いくらいの陽気だった。
この陽気には『花』でしょ。・・・と言う事で近所のフラワーガーデンに行ってみた。

この陽気のせいか、平日にもかかわらず駐車場も満車状態。
運良く1台が出て行ってくれたので、駐車スペースを探してウロウロすること無く済んだ。
入場料600円也×2を支払って家族連れで賑わっている園内で撮影開始。

園内にある鏡のオブジェに映る自分の姿を撮ってみた。
アハハお腹がと言って・・・笑わないで欲しい(笑)
フラワーフェアリー_c0136654_1305661.jpg


こんな馬鹿な事をしながらしながらここで昼食に・・・
フラワーフェアリー_c0136654_136436.jpg

店内に綺麗な色の物があったので撮っておいたのだが、これはいったい何だろう?
地ビールを自慢していたお店なのでビールのサーバーだろうか。

これだけ暖かでも屋外には、まだあまり花は咲いていない。
大温室の方に行ってみた。
ここには巨大なオルゴールがある。
この距離からだと全体が撮れないので、およそ6分の1を切り取ってみた(笑)
フラワーフェアリー_c0136654_1421563.jpg


この大温室は様々な花の良い香りが漂っていた。
最初は確かに良い香りが・・・と思っていたのだが、次第に『きつい匂い』と感じられるようになってきた。・・・香りもほどほどが良い。

温室の端に、その香りの源があった。
綺麗な花を・・・それらの様々な花を見ていたら・・・
フラワーフェアリー_c0136654_1475096.jpg
フラワーフェアリー_c0136654_148694.jpg

フラワーフェアリー_c0136654_158392.jpg

あっ!花の妖精が・・・沢山の花に囲まれていた。

妻が『あっ!フェアリーだ!』・・・と言った。

                                            つづく・・・

by ystone128 | 2008-03-13 01:50  

<< 赤、青、黄色 野鳥の天敵 >>