<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

今年の紅葉

今年は天候のせいか、例年よりも綺麗に色付いた各地の紅葉。
行く先々で、感嘆の声を無意識に発していた事だろう。
・・・それくらい綺麗な紅葉だった。

家の近所にあるお城や、古い日本家屋のお庭にも出向いて写真を撮りまくった。
c0136654_1121492.jpg
c0136654_1123332.jpg
c0136654_112469.jpg

去年の何倍もの写真を撮ったのだが、人様に見て頂けるような写真は・・・す く な い。
ましてや『おっ!これは・・・』と言うようなものは皆無である(涙)
c0136654_1213874.jpg
c0136654_122069.jpg
c0136654_1221647.jpg
c0136654_1222978.jpg

最近は特に、写真を撮ってパソコンで整理をしていると落ち込む。
これもゴミ箱行き!・・・これも、これも・・・。イライラ!

でも、1度もカメラを触らなかった日はもっとイライラする(笑)

PICSにも沢山アップしてあります。
http://pics.livedoor.com/u/ystone128/
お時間があれば覗いてみてくださいね。
[PR]

by ystone128 | 2008-12-12 01:28  

冬桜と紅葉

c0136654_1901781.jpg
今年も冬桜を見に行ってきた。
小山 全体に咲く桜と紅葉のコラボレーションに大満足。

この日もハッセルとデジカメの両方で撮ってきたのだが
ハッセルで撮った写真はどうしても眠たい絵になってしまう。
c0136654_18514578.jpg
c0136654_1852263.jpg

正方形の中に納めなければいけない構図。
シャッタースピードや絞りの組み合わせ・・・等々。

まだまだ問題は山積みである。
c0136654_1903752.jpg
c0136654_1905191.jpg

[PR]

by ystone128 | 2008-12-07 19:02