<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

中秋の名月

c0136654_035176.jpg

夕暮れ時、東の山から月が昇りました。
c0136654_061691.jpg

西の空には綺麗な夕焼けが・・・
c0136654_07088.jpg

飛行機雲までを赤く染めていました。
[PR]

by ystone128 | 2007-09-26 00:07  

幻想的な空間

c0136654_0121341.jpg

下向きに咲いた花の中に潜ってみた。
花の名前は知らないが、花びらのドームの中は甘い蜜の香りが充満していて頭がクラクラするほどだった。

・・・と言う蜂の声が聞こえてきそうでした。
[PR]

by ystone128 | 2007-09-21 00:16  

赤い空

c0136654_17421189.jpg

徐々に夕陽が大きくなってきた。
沈む直前には、まん丸だった飴が熱で溶けるように・・・

落ちる夕陽を見ていたら・・・
夕陽が山に沈んだ後はちょっぴり寂しい気分になりました。
[PR]

by ystone128 | 2007-09-14 17:48  

道端の花

c0136654_12593959.jpg

ようやく暑すぎた夏から解放されようとしています。
まだ秋とは言えませんが、今日はスッキリとした心地良い晴天。

カメラを片手にどこかに出かけてみたい気分。
[PR]

by ystone128 | 2007-09-12 13:03  

お祭り

c0136654_9244634.jpg

大きな提灯でしょ。
その名も大提灯祭り。・・・そのまんまですね(笑)

終わり頃に行ったので人影もまばらで、まさに祭りの後の寂しさですね。
[PR]

by ystone128 | 2007-09-11 09:30  

赤いポスト

c0136654_23544189.jpg


昔懐かしい赤い郵便ポスト。
・・・といっても別に珍しくはないのですが。

それにしても、こんなに雑草に囲まれて・・・手紙を入れる人がいるのかなぁ~。
・・・なんて余計な心配をしなくてもいいですね(笑)
[PR]

by ystone128 | 2007-09-06 23:59  

線香花火

c0136654_054277.jpg


線香花火。
子供の頃・・・夏休みの日記に必ず一回は書いてあったと思う。
最初はちょっと派手な花火をするのだけれど、最後は残り物のような小さな花火。

c0136654_0563988.jpg


でも私は線香花火が好きです。
派手さは無いけれど。

最後に火の玉が落ちた時が悲しい・・・そんな思い出。
[PR]

by ystone128 | 2007-09-06 00:59  

赤とんぼ

c0136654_176131.jpg


まだ9月になったばかり。
日中は暑い。・・・とはいえ秋の気配は確実に感じます。

赤とんぼを見ればなおさらです。
[PR]

by ystone128 | 2007-09-03 17:14