丸型ポスト

c0136654_23541249.jpg

以前にもこの写真はご紹介させていただいたのですが・・・
最近あまり目にしなくなった丸型ポスト。
しかし、タイトルにしたかったのは この丸型ポストではありません。


c0136654_23591740.jpg

c0136654_23595455.jpg

こちらの緑色の丸型ポストです。
我が田舎ではお抹茶の生産に力を入れているので、そこでお抹茶色のポストが誕生した次第です。『誰が手紙を入れるのだろう?』と思われるようなポストですね。

珍しいものは早速撮るべし!

ハッセルとデジタルカメラとで撮り比べてみました。
今日、写真が出来上がってきたのでアップしてみました。
勿論、正方形の写真がハッセルで撮ったものなのですが・・・
ん~!ハッセルの使い方がまだ分かっていないようです。

・・・と言うか、私にはデジタルカメラの方が向いているのかも(苦笑)
[PR]

by ystone128 | 2008-02-22 00:10  

<< セミ じゃねぇよ! 暖かな日 >>