人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏を振り返って・・・1 アジサシ

夏に撮った写真も かなり頑張って更新してきたつもりだったが
ここにきて、約1か月の隙間が空いてしまった。
そんな訳で、少し旬を過ぎてしまった画像が溜まってしまったので
“この夏を振り返って・・・”というシリーズで足早にアップしていこうと思います。

今回は琵琶湖でコアユを獲るアジサシを載せてみました。
この夏を振り返って・・・1 アジサシ_c0136654_0244436.jpg


スイスイと飛んでいたアジサシがコアユの群れを見つけて、急にダイビングの体勢に・・・。
この夏を振り返って・・・1 アジサシ_c0136654_0273586.jpg


興奮状態のアジサシたちは我先にと・・・。
この夏を振り返って・・・1 アジサシ_c0136654_0291569.jpg


もう友達とか仲間とか・・・訳がわからない(笑)
この夏を振り返って・・・1 アジサシ_c0136654_0302571.jpg


美味しい?コアユをゲットした後にはちょっと余裕の表情さえ感じられた♪
この夏を振り返って・・・1 アジサシ_c0136654_0313224.jpg


この夏を振り返って・・・1 アジサシ_c0136654_03287.jpg


by ystone128 | 2012-10-26 00:32  

<< 2 タカブシギ コムクドリ >>