ヤイロチョウ

日本海に浮かぶ小さな島まで遠征してきた。
鳥運が悪いのか、昨日まで居たらしい珍しい鳥も抜けてしまったようだ。

・・・と、がっかりしていたら『ヤイロチョウ』を見たとの目撃情報が入った。
今まで落ち込み気味だったバーダーさんたちが急に色めき立った♪
しかし、みんなで探すも見つからない・・・orz

この子達はサービスが良かったのだが・・・。
c0136654_1284447.jpg


c0136654_1143148.jpg


その翌日・・・諦めかけていた 帰りの船の時間も近づく正午前。
藪の中でじっとしていた私の前を横切っていった鳥がいた。
c0136654_10570.jpg


今まで『図鑑の鳥』でしかなかった鳥。
まず一生見る事はないだろうと思っていた鳥が目の前に居る♪
夢ではなかろうか・・・この子を撮って島を離れたv(^。^)v

島でお世話になった皆様、どうもありがとうございました m(_ _)m
[PR]

by ystone128 | 2011-05-29 01:38  

<< 赤・青・黄色 求愛給餌・・・コアジサシ >>